登録会員専用のページへようこそ!
こちらは本協会会員の皆様のためのページです。


会員基本情報(登録内容確認、変更)、教育単位取得状況確認

Sample

会員管理システム「ミータス」
※既存会員の方で、ミータスへのログイン方法がわからない方は、公式LINEまたはお電話で事務局へお問合せください。
※新規会員登録はしないでください。


ログイン方法:ご登録のメールアドレスと事前にご自身で設定されたパスワードでログインしてください。いずれかがわからない場合は事務局へ公式LINEまたはお電話にてお問合せください。

『29CPプロジェクト』に登録する

Sample

協会の地域・社会貢献として展開している「29CPプロジェクト」は、認定会員の皆さんならどなたでも登録でき、地域での健康体力づくり・介護予防に貢献するためのツールとしてご活用いただけます。詳しくはこちら「29CPとは?」のページへ

29CPに登録をご希望の方はこちら
※必要事項を入力して登録フォームを送信してください。

29CP開催実績報告はこちらから
※29CPファシリテーターの活動報告を入力するフォームです。

『チェアエクササイズクラブ』に動画を投稿する

Sample

Enjoyチェアエクササイズ、Good!エクササイズ に動画を投稿!
チェアエクササイズクラブの動画を投稿できるのは、本協会認定資格の保有者です。グループでの応募も可。動画が採用されると特典もあります。ご利用規約、投稿規定など詳細をご確認のうえ、チャレンジしてください。たくさんのご投稿お待ちしております!

動画投稿の概要についてはこちら

動画投稿の申請フォームこちら
※必要事項を入力して登録フォームを送信してください。

『会員専用LINE』

Sample

「会員専用LINE」は本協会会員限定の公式LINEです。
協会からの情報発信だけでなく、竹尾会長のコラム配信、各種お申込み、会報クイズ等の投稿、そして個別に協会へのお問合せなど、便利にご利用いただくことができます。QRコードを読み取って、お友達申請してください!

資格認定登録更新に関する事項
当協会発行の教育単位は事務局にて管理しています。ミータスのマイページで現在の単位取得状況を確認することができますので、随時、ご確認ください。
外部講習受講や現場活動報告、ボランティア報告などで申請された教育単位は、申請受理後にミータスへ取得単位を登録し、公式LINEで受理・単位付与のご連絡をいたします。

単位の取得方法など詳しいことは冊子をご覧ください。
単位取得方法(冊子)

【印刷して送る】 
必要な様式をクリックして印刷し、必要事項を記入して、郵送・FAXまたは写真撮影し公式LINEへお送りください。

外部学習単位取得報告書(様式3)
現場活動報告(様式2)
ボランティア活動報告(様式1)

【専用フォームから申請する】 
申請したいフォームをクリックして必要事項を入力し、送信してください。

外部学習単位取得報告書
現場活動報告
ボランティア活動報告

CONTACT

各種ご依頼はこちら

株式会社元気サポート

※次ページは株式会社元気サポートのWebサイトへリンクします。

株式会社元気サポート