アクティブインストラクター紹介

→ページはコチラ
会報誌「E.E.O.A.Topics」で掲載の「アクティブインストラクター」のページを紹介します。毎号、認定会員の運動指導活動の様子を掲載しています。全国の仲間の活動現場や成功例、失敗例、悩みや意気込みを読んで、皆さんのモチベーションアップや指導上の参考になる、会報誌上でのエールの交換のようなコーナーです。

チェアエクササイズ ルーティンじゅずつなぎ紹介

→ページはコチラ
チェアエクササイズを「作る、動く、指導する」そして「動画を撮影し客観的に自分の指導を見る」という一連の体験は特別なブラッシュアップに繋がります。このコーナーでは「動画でじゅずつなぎ」への“投稿動画” “竹尾会長からのフィードバック”を紹介しています。内容にとどまらず、指導力ブラッシュアップのための視点などを是非参考にしてください。

チェアエクササイズ 現場活動報告

→ページはこちら
認定会員が活動する現場での、チェアエクササイズ指導の様子や参加者の声を紹介しています。この活動報告を作成することで、指導の振り返りや課題の発見などに役立ちます。皆さんの指導現場との違いや参考になる指導方法などをご覧ください。

ボランティア活動報告

→ページはこちら
認定会員の方が、チェアエクササイズをツールにボランティア活動をした報告、または新たな指導現場の展開のきっかけとしてボランティアで指導をしたときの報告を掲載しています。様々な環境や参加者層の違いを参考に、ボランティア活動へのヒントにしてみてください。

CONTACT

各種ご依頼はこちら

株式会社元気サポート

※次ページは株式会社元気サポートのWebサイトへリンクします。

株式会社元気サポート